てぃーだブログ › うふやーのお部屋 › お弁当 › お弁当会

2012年06月14日

お弁当会

こんばんは。かなーり久しぶりな更新です。パタパタしてて時間に追われる毎日です。仕事復帰して次女ちゃんが保育園デビューして早3ヶ月。。あっという間ですねぇ。もう10ヶ月になりました。保育園では、担任の先生以外の先生に人見知りして泣いてるらしいです。先生にも優先順位をつけてるらしい。。恐ろしや〜。最近では、つたい歩きしたり、立っちして、『どや顔』したり、お姉ちゃんとケンカしたり行動範囲も広がって目が離せませんが、保育園でてからの成長が半端ないです。。と、次女ちゃんは次女カラーだしてきてますよ。先週くらいから、逆に、保育園登園時に今度は長女ちゃんが泣き始めましたお姉ちゃんして、甘えたいの我慢していたのかな??
と思ったりしていたら、お迎え時には、『ママお迎え早い〜園でテレビみたかったのにぃ〜』って気持ちの変化が激しくてついていけましぇん近況で長くなりましたが、今日は長女ちゃんの弁当会
昨日の夜に避けてとおりたかったリクエストが。。。なんとプリキュアのキュアピース。。さすがに時間かかりました

キュアピース弁当
ごはん(油味噌入り)薄焼きたまご、のり、ウィンナー、ミートボール、プチトマト、ブロッコリー、玉ねぎと豚肉の炒め
完食してましたよぉ✌


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当会
お弁当会(2013-02-23 10:46)

お弁当会
お弁当会(2012-11-25 14:32)

弁当会
弁当会(2012-10-28 00:17)

お弁当会
お弁当会(2012-09-22 14:53)

お弁当会
お弁当会(2012-08-10 22:26)

お弁当会
お弁当会(2012-07-17 06:00)


Posted by きうい at 23:28│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。