てぃーだブログ › うふやーのお部屋 › 日々のこと › 菜食料理講習会

2012年08月03日

菜食料理講習会

こんばんわ。久しぶりの更新です。あっと言う間に8月入りましたねぇ。なんか台風が向かっているんですよねぇ〜明日は保育園の夕涼み会ですが。。。できるかな??
先週は、名護ビール祭りでしたよ〜。花火がとーっても綺麗でした〜。



先週日曜日に第二回の『菜食料理講習会』へ友達親子と行ってきましたよ。
今回もチビちゃん達連れて。。次女ちゃん人見知りが強く誰にも抱っこできましぇん。抱っこしながらだったんですが、今回もめちゃくちゃ美味しかったです。基本的に肉、魚を使わない料理なのでものたりないのかなと思いきやかなりボリュームあって満腹で帰りました。次女ちゃん初の玄米食べました
よぉ。
美味しかったし、とても楽しい講習会となりました。長女ちゃん達は、ギョウザの皮に中身を詰める作業をやって楽しそうでしたー。また次回も行きたいなぁ。

メニューは、
玄米ごはん、黒パンガーリックトースト、ゆしどうふ〜豆乳仕立て〜、アペックスの黒酢炒め、グルテンミートの揚げ餃子、ゴーヤーのごま和え、豆サラダ、ごぼうの田作り、アセロラくずもち、豆乳アイス。
ぜーんぶ美味しかったぁ。。(^O^)/


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お誕生日県内旅行
お誕生日県内旅行(2012-11-25 23:47)

台風
台風(2012-10-02 00:22)

台風直撃
台風直撃(2012-08-26 21:03)

お泊り。。
お泊り。。(2012-07-01 23:09)

週末。。
週末。。(2012-06-17 23:12)

まさかの。。。
まさかの。。。(2012-05-27 22:26)


Posted by きうい at 23:52│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。