てぃーだブログ › うふやーのお部屋 › 子供のこと › 誕生日

2012年08月10日

誕生日

8月8日は早いもので次女ちゃんの一歳の誕生日でした。一年では色んなことがありで、病気したり保育園入園したりで毎週のように熱でたり体調崩して、誕生日の日も体調悪く保育園を休んでしたいました。そんな中、成長も著しく、この間たっちができたな〜思っていると今ではトコトコ歩き動き回っていますよ。
リズムに合わせて体を動かしたり。。更なる成長が楽しみですねぇ〜
夜は家族で誕生会しました〜。
長女ちゃん張り切って、ロウソクの火を消して
いましたー。

これからも健康でたくましくすくすく育ちますように。(^O^)/







同じカテゴリー(子供のこと)の記事
運動会
運動会(2012-10-28 00:07)

発熱。
発熱。(2012-10-02 00:33)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-09-16 21:59)

夕涼み会
夕涼み会(2012-08-05 12:04)

定期検診
定期検診(2012-05-15 16:01)

なぅ。
なぅ。(2012-05-03 14:57)


Posted by きうい at 15:21│Comments(0)子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。