てぃーだブログ › うふやーのお部屋 › アパート › おはな

2009年11月15日

おはな

アパート周りに植えている花が順調に育ってきてます。

おはな おはな

おはな
これは入居者さんから頂いたサンダンカ。ちょい花が散ってきてますが・・しっかり育ってくれてます。


おはなおはな
前に植えた花もすんげえ増えてきましたニコニコ

今はプランターのみでやってますが、そろそろ元々ある植栽スペースも使わねば・・・

ヤシの木を考えてますが、何か良い、縁起のよい木とかないでしょうか?


果物、野菜、ハーブ・・・いろいろ考えてはいるのですがなかなか・・・

実行するべくがんばろうっとパンチ!



同じカテゴリー(アパート)の記事
新しい入居者
新しい入居者(2011-04-03 08:06)

退去と桜
退去と桜(2011-03-31 22:34)

おはな
おはな(2011-02-08 23:47)

宣伝をば
宣伝をば(2010-07-30 11:02)

イルミネーション!
イルミネーション!(2009-12-16 23:22)


Posted by きうい at 18:09│Comments(2)アパート
この記事へのコメント
お花達、素敵だね。

癒されるじゃん。水やりは、二人で交代してやってるの?

また、名護にも行きたいな~。

それから、君達夫婦に紹介したい家族がいるよ。

共通点は、
①夫婦仲良し
②子供一人(男の子)11月生まれ
③沖縄大好き
④宿のオーナー(アパートではなく、ゲストハウスだけどね。)
⑤癒し系な雰囲気
⑥どちらも愛用者か所有者かわからないけど、フヨウサキナのマシンがある

いつか、そこのゲストハウスに子供も連れて遊びに連れて行きたいな!!!

まずは、彼女がやってるブログを見てみてね。

http://komonkey.ti-da.net/e2632859.html
Posted by 牧りん at 2009年11月20日 01:18
牧りんへ

お花たちはほとんどきういパパの管理だよ。。

毎日欠かさず水やり・・こちらが感心するよ。。いつでも名護においでぇ~

待っているよ。。子供たちまた遊ばせたいねー

んっ・・ナニナニ??紹介したい家族??

ブログ拝見させてもらいますー!!
Posted by きうい at 2009年11月21日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。