てぃーだブログ › うふやーのお部屋 › アパート › コンシンネ ホワイトホリー
こんばんわ

本日、気分一新と思い、観葉植物を購入しました。


コンシンネ ホワイトホリー


「コンシンネ ホワイトホリー」といいますサクラ


結構見られる品種ですよね。

コンシンネは葉の色が赤い「レインボー」や、葉の青いやつもあってさまざまですが、

今回は葉のラインが白いところが綺麗で気にいって「ホワイトホリー」にしました。


そしてアパートの玄関ポーチにおいて見ました。

これまではトラノオを置いていたのですが、変わるとやはり印象と雰囲気が違う!!


購入してよかった!


これからアパート入り口の「顔」となります。


どのように育っていくか楽しみですが、

見る方に安心と和みをもたらすことができれば幸いかなと思っておりますニコニコ



それにしても観葉植物って種類半端ないですね・・・

他にも良いのがあったのでいずれ増えるかも・・










同じカテゴリー(アパート)の記事
新しい入居者
新しい入居者(2011-04-03 08:06)

退去と桜
退去と桜(2011-03-31 22:34)

おはな
おはな(2011-02-08 23:47)

宣伝をば
宣伝をば(2010-07-30 11:02)

イルミネーション!
イルミネーション!(2009-12-16 23:22)

おはな
おはな(2009-11-15 18:09)


Posted by きうい at 23:04│Comments(0)アパート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。